入院・・・☆ | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです


こんにちは・・・🌻


いきなりですが今日旦那が入院しました🏥

昨日から胸焼けのような症状があり
なんとなく胸がしんどい感じがするというので
かかりつけの病院の救急外来でみてもらったところ
運良く内科の先生が日直で
心電図をみて
すぐに大きな病院に行ってくださいと❗️

救急車🏥🚑️を手配してくださり
私も着の身着のまま
救急車に乗り
大きな病院にきました
(初救急車ですアセアセ)

すぐに心臓カテーテルの検査が始まりました病院


どうか無事に検査が終わりますようにお願い