洗濯機・・・☆ | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

こんにちは・・・🌻

わが家の洗濯機の話です❗️
たいした内容ではないので
スルーしたいかたは
遠慮なく爆笑





わが家の洗濯機はH30年に購入したもので
時々洗濯槽の洗浄や乾燥をしていたのですが
最近
なにやら嫌な臭いがしてきて、しまいには
洗濯物に黒いゴミが付くようになってしまいましたガーン

ドラッグストアで洗浄剤を買ってきて
洗浄したけど
依然として黒いゴミがついてきたので
取扱い説明書をみて(今頃?)
◯ナソニック社純正の洗浄剤を購入してみました☝️

約半日かけて洗浄したところ
洗濯機は臭いもなくなり
買ってきたばかりのような
ピカピカな洗濯槽になりました‼️ニコニコ

毎回毎回、洗濯するのが少しストレスになっていたので
とてもスッキリしましたキラキラキラキラ



やっぱりちゃんと取説に書いてある物をつかわないとダメなんだなと反省しました😅