今年は我慢 | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

こんにちは・・・🌻

8月の旧盆には
実家に兄家族👨‍👨‍👦‍👦、弟家族👨‍👨‍👦‍👦
私達が集まって賑やかにすごすのが恒例でしたが
今年はコロナの影響で
それがかなわなくなりましたえーん

ゴールデンウィークにも帰省できなかったので
埼玉県に住む弟は
久しぶりに大きくなった子供達を連れて来るつもりだったみたいです😊

皆それぞれ働くようになったり学生だったりで
休みをあわせるのは大変なことだったと思います

しかし
私は病院勤務
母はデイサービスを利用しているので
弟は残念だけどまた今度ねと帰省を断念してくれました。

歳とった母には
あと何回弟や孫達に会えるかと思うと
ちょっとせつなくなりますが
しかたないですね花火風鈴

梅雨があけて
こちらも暑くなってきました晴れ晴れ

熱中症に気をつけ
コロナ対策もしっかりして
過ごしたいと思いますくまクッキー