誕生日・・・☆ | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

こんにちは・・・🌻

先日は結婚してる娘(次女)の誕生日でしたバースデーケーキバースデーケーキ

たまたま旦那さまの夏休みを利用してわが家に遊びに来ていたので
家族でお祝いをしました生ビールバースデーケーキショートケーキジンジャーブレッドマン

旦那さまからは欲しかった財布をプレゼントしてもらったそうです✨🎁✨


そしてもう一つサプライズで感謝状をもらっていました

習字の得意な長女が
旦那さまから依頼されて内緒で賞状を書いていたのですニコニコ

毎日、妻として母として
お疲れ様😌💓
これからも宜しく😃✌️という内容でした‼️

ほんとの表彰式のようだったので私達もおかしいやら嬉しいやらでおねがい
すごくほっこりしましたニコニコ
これからも仲良くしていってほしいです

そしてそしてこの日、娘が二人目の赤ちゃんを妊娠🤰したこともわかりました🥰
今日はダブルのお祝いの日になりました花束照れ👶