配信ライブ | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

こんにちは・・・🌻


コロナの影響でTHE ALFEEの春のライブは延期、延期で
季節はもう夏🏄️☀️🍧

恒例の夏のイベントは
THE ALFEEさんにとって
初の無観客配信ライブ🎸🎻
になりましたブルー音符

きょうコンビニ🏪でチケットの予約入金してきましたニコニコニコニコ

私にとって初めての夏のイベント‼️

北陸のど田舎にいるから
なかなか行きたくても行けなかった夏イベント

今年は新幹線代もホテル代も
いらない
仕事も休みもらわなくていい
こんなラッキーなことはないな爆笑

THE ALFEEさんなら
絶対何かしてくれそう
私達ファンを感動させてくれそう爆笑

今から楽しみでしょうがないですくまクッキーグッブルー音符