温泉♨️ | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

こんにちは・・・🌻



昨日から友達8人で
和倉温泉♨️に来ていますニコニコ


コロナの影響で宿泊者が減った温泉地を応援するため
県から補助がでたので
半額で泊まれましたくまクッキーくまクッキー


大浴場に入ってから
美味しいお食事をいただきました


そのあとでお酒の好きな友達3人で旅館の中のバー🍸️へ行きました

私はお酒は飲めませんが😅

バーテンダーさんが
ノンアルのカクテル🍸️を
作ってくださいました



すごくさっぱりして美味しかったです😋