入院・・・☆② | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

こんにちは・・・🌻


あれから
おかげさまで旦那の心臓カテーテルの検査と治療は
無事に終わりましたニコニコ

心臓の太い血管の一部が
狭くなっていたそうですガーン

早く病気を見つけてもらって
すぐに大きな病院に紹介していただいて
ホントに幸運でしたおねがい

旦那のほうは
少し胸に違和感があるみたいで
不安そうでしたが
「ちゃんと細くなっていた血管を拡げてくださったよ」というと
安心したようでしたOK

コロナのこともあり長く病室にもいられないので
迎えにきてくれた娘と
家に帰ってきました車

入院は2週間位になりそうです

心配して応援してくださったかたがた、有り難うございましたうさぎクッキー
とてもあたたい気持ちになりましたウインク