寒暖差☀☔☁ | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです




こんにちは...🌻


今年は本当に寒暖差が激しいです(^_^;)
普通に前日との気温の差が10度以上あります❗


この地方の桜もいつもの年より
1週間も早く満開になりました🌸🌸


今日は冷たい雨が降っています。

桜が散ってしまわないか心配です💦💦



そして私の鼻水と鼻づまりは
花粉症ではなく、
寒暖差アレルギーという
症状だったみたいです😷

おかげさまで今は良くなっていますニコニコニコニコ