アルバイト | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです



こんにちは...🌻


娘(長女)が昨日、アルバイトの面接に行き、無事に採用されましたニコニコ

スーパーのレジの仕事ですくまクッキー

ちゃんと勤められるかなとか

同じ職場の人達はいい人たちかな

と心配事はたくさんですが
私が娘の代わりに仕事することはできないので、
娘を信じて見守るしかないですね!!

頑張らずに頑張れ💥👊😃娘拍手