娘夫婦、前撮り | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです



こんばんは...🌃


今日は年休をもらって
金沢へ行ってきましたニコニコ

娘(次女)夫婦が7月の結婚式の前に
前撮りをするためです📷


しかし、朝から雨風がひどいです😭



でも着付けやお化粧をしてもらって
スタジオでの撮影が終る頃には
なんと雨はやんでくれました☀


この日のために
娘と旦那様が作ったそうです照れ

兼六園、東茶屋街、主計町と、たくさん歩いて
たくさん写真を撮っていただきました📷




多くの観光客が晴れ姿の二人を見て
「おめでとうございますラブラブラブラブ」と、

特に海外アメリカカナダイギリスからのお客さんが多くて
「コングラチュレーション❗」と言ってくださり、写真をパチパチ撮ってくださいました。


娘夫婦もとても嬉しそうに
「サンキュー😉👍🎶」と言って
ポーズを作っていましたチョキチョキ


私は二人の荷物持ちで
マネージャーのようでした(^_^;)



たくさんの人達にお祝いを言ってもらって
とても嬉しい日になりましたニコニコニコニコニコニコ