また風邪ひいた(>_<) | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

昨日から鼻の奥というか、
のど○んこの上のほうが痛くなり
唾を飲み込むのが辛くなってきた😭


また風邪ひいたかな😭


今日は耳鼻咽喉科受診して
半日で早退しました❗


私、具合悪いときは
晩ごはんの用意はごめんなさいしてます。


それで夕方、いつもなら晩ごはん作りでテレビなんかゆっくり見れないんだけど
今日は6時からの名取裕子さんのドラマ見ながらうとうとしていました。

そしたら
エンディング、聞き覚えのある優しい歌声が



高見沢さん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆桜の実の熟する時♪♪でした。



始めて聞けました☺
風邪ひいたから聞けたんだわ‼