胸がドキンドキン | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

朝から洗濯、掃除に張り切っていたら急に胸がドキン!となった(。>д<)


いつもの動悸だわ‼

でも今回はしばらくして、2回、3回と続いたのでちょっと心配になって、
かかりつけの病院に行って来ました
🏥



心電図をとってもらってる時も動悸があった😭


診察の結果、上室性期外収縮、心配のない不整脈ですって言われました
(^^)v


心配ないってことなので安心したけど、
症状が出てる時って不安で怖いのよ😅


軽い安定剤を処方してもらったので、しんどくなったら飲んでみます(^.^)


今は大丈夫、普通ですよ👌
でも私、心配性だから車の運転中とか仕事中にこんなんなったらどうしょうって、ちょっと不安です😢⤵⤵