アンジェ30thにむけて | ちゅん ちゅん こころん♪

ちゅん ちゅん こころん♪

日々が楽しくステキに過ごせれますよう☆
岐阜から愉快に応援してます\*^▽^*/

一時保護していた猫ちゃんが無事に新しい飼い主さんが見つかったので、


いよいよアンジェリーク30周年にむけて動き始めた☆



いままでアンジェ関連本だけ、


CD&DVDだけ、


なら それぞれ並べまくったことはある。



でも今回は30周年!!


できたらそれらを一度全部並べてみるのも面白いなーと


動き始めた。


できたらゲームソフトも飾りたいと


新たに棚を購入✨


(なんだか知らないが6000円分のクーポンが出てたから


数百円の支払いですんだびっくりヤッター!)




説明書が入ってなくて買う時に見た完成品の画像を


何回も拡大してなんとか完成ガーン




真ん中はあえて自分でつけたなかったが左右、


背面に必要な部品がサイズ違いで完成しなかったアセアセ


いま交換をお願いしてるがまだこない泣



ある意味アンジェならこのまま骨組みだけでもグッズが目立っていいのかも。



アンジェ用の部屋はけして広くはないから


この棚や3段BOX8個を入れることができるか不安だが、


楽しくアンジェ関連品を飾りまくりたい爆笑