ゼフェル様達のアートコレクション | ちゅん ちゅん こころん♪

ちゅん ちゅん こころん♪

日々が楽しくステキに過ごせれますよう☆
岐阜から愉快に応援してます\*^▽^*/

アンジェリークの新グッズが届いたーキラキラ

アートコレクションは自分の身では高額すぎて

しばらく買うのを躊躇ったほど💰


予約したもののやはり高いから発注数が足らないと

受注がキャンセルされるらしいから、

内心キャンセルでもいいなーって思ってたくらいw


でも!

あの時たくさん悩んだ私ー!!

買って良かったよーラブ


届いた箱もデカかったけど

開けてもほぼ同じ大きさが出てきたから泣いたわポーン💕


発売してくれたコーエーさん

ルビパさん

ゼフェル様をこんなにかっこよく描いてくださった由羅カイリ先生

本当にありがとうございますラブラブ


もしもまた雨漏りした時は

何がなんでも抱えて守らなければならないお宝が増えましたハートのプレゼント