欲しい!緋の輪郭アクリルボード | ちゅん ちゅん こころん♪

ちゅん ちゅん こころん♪

日々が楽しくステキに過ごせれますよう☆
岐阜から愉快に応援してます\*^▽^*/

帰ってきた!3宇宙合同!アンジェリークくじ


の発売が延期され、


ひけれるのだろうか。


(前回は2時間もたなかった)


ひけたとしてもどうしても欲しい神鳥や聖獣のアクリルボードは


自引きできるのだろうか??


不安な毎日を過ごしてるところニヤニヤ



そして昨夜、アクリルボードのイラスト発表‼︎


聖獣以外は不明だったから待ってました!



神鳥が予想をはるかに超えてまさかな


緋の輪郭イラスト!!!!!



愛しのゼフェルが裸?って一瞬思うやつね☆


(おいらだけかな…)


大好きなサラちゃんもいるし、カティスさまやディアさままでピンクハート



やっぱり欲しいぜキラキラ



前回は交換してもらえたから手に入った神鳥のアクリルボード。


今回もなにかと交換してもらえたら嬉しいな!



特に推しのゼフェルが関係してるくじは


絶対欲しいから願いをこめて流れ星



は〜緊張するなぁ〜笑い