津島神社② | ちゅん ちゅん こころん♪

ちゅん ちゅん こころん♪

日々が楽しくステキに過ごせれますよう☆
岐阜から愉快に応援してます\*^▽^*/

11月も半ばにさしかかるというのに


日中日差しが暖かいからか、


津島神社では黄色の蝶が何匹かひらひら飛んでました。



わぁ歓迎の印かなーちょうちょ


うふうふ見てました。


鳥たちもたくさんいて鳴き声は聞こえるけど姿は見えず。



1羽だけお腹がオレンジ色の小鳥を見ることができたのがラッキーやった🧡



今回このキャンペーンのおかげでお得に津島を楽しめたんよ。



往復乗車券


限定御朱印頒布券(別途300円必要)


500円クーポン


お土産 or 700円金券


限定スイーツ2割引


ファミマ50円引券


付きのつしまちきっぷなら


たとえば名鉄名古屋から1,240円!お得‼︎😳


お昼はなすがままさんでランチさせていただきましたが



こんな豪華な食事が500円クーポンのおかげで


380円で食べられたんだよ!


しかも飲み物付き!


おいらはコーラをお願いした☆炭酸好きやな!


すごくありがたい照れ


アチアチな揚げたてコロッケをいただき、お米も美味しくって大満足ハート



食べたせいか睡眠時間も短かったから


急激な眠気と闘いながらまた津島神社さんへウロウロしに行きました。


そしたら蚊に2カ所もさされちゃったわハートブレイク



牛頭天王…貸しだからね…ニヤニヤ


あまりのかゆさに不穏な発言を失礼ながらしてきた(笑)



お土産は9店舗から選べ、


おはぎ6個や最中5個と悩んだわ〜


でも【糀屋】糀を使ったシフォンケーキ(プレーン)にしました。




2個ももらえてマジ嬉しいね♪



生地は勿論、中のクリームまでとーっても美味しかった💕


おすすめです(о´∀`о)



ファミマで使える50円引き券でカール風な


チーズスナック購入。



カバンがパンパンになったw



キャンペーンは12/25日までです。



津島神社の巨大な恩恵をいただけるかは神様次第ですが、


訪れなくてはいただけるチャンスさえ掴めないからねー🎯



ぜひつしまちきっぷを利用して参拝されてはいかがでしょう🌼