アンジェ本を並べまくる | ちゅん ちゅん こころん♪

ちゅん ちゅん こころん♪

日々が楽しくステキに過ごせれますよう☆
岐阜から愉快に応援してます\*^▽^*/

アンジェリークの関連書籍を並べる夢叶えました💕



持っていない物もたくさんあってのこの量!

場所が余ればCDやDVDも並べようと思ったけど、

足らなんだw


さすが今年アンジェリーク28周年を迎える愛され作品✨


でも並べちゃうとここにないのも欲しくなるジレンマ発動しちゃって大変🥴


雑誌のふぁんデラ

(背表紙にゼフェルがいるのが特にめちゃ欲しい!)

キュン!(戦国アンジェリーク連載雑誌)、

由羅カイリ先生の画集2冊目を探してます。

手放す方やどこかで見かけられましたら保護していただけたらありがたいです!

🍀ヨロシクオネガイシマス🍀