武蔵家パン | ちゅん ちゅん こころん♪

ちゅん ちゅん こころん♪

日々が楽しくステキに過ごせれますよう☆
岐阜から愉快に応援してます\*^▽^*/

テレビでその存在を知ったパン家、


武蔵家パンに初めて行ってきました!



自分も学生の頃、お弁当が用意できなかった時などお世話になったな〜



事前にネットで調べたら14時開店とありましたが、


この日だけなのか開店は14時20分〜18時までと張り紙が。



開店前はせわしなく停まる車から各学校で売れ残ったパンなどが


運ばれていました。


14時頃から開店を待つ人が並び始め、


駐車場がないため路駐される方がたくさんいました。


人気パンランキング↓




開店と同時にみなさん並んでるパンを取りながら進む感じなので、


やっぱりあのパンも買おうかと思っても戻りづらいですにっこり


(おいらは気にせず戻りましたがw)


初めて行ったのもあってお会計後はどこでパンをカバンづめしていいか


右も左も分からずウロウロしましたが


店員さんはたくさんいるので(忙しそうですが)教えてもらいました。


なかなか行けないと思ったのでたくさん買った!



味の感想です。


個人的な感想のため思ったままのことを書いてますw




チャーシュー丼は見た目より味が薄味で食べやすかった!


ちょっとチャーシューは思ってたよりは普通かな。


エビバーガーは衣がサックサクならもっと美味しいのにな。


アップルパイ美味しかった🍎


チョコチップメロンラスクよりもシナモンスティックがめちゃ美味しかった!!


これは腹一杯食べたいピンクハート


アーモンドチョコボーは朝一に食べたので少しベビーでしたが


お腹空いてたら1個で満足になりそう。


生地がデニッシュ系だから私は苦手。パイ系だったらいいのになー


あん食はさすが人気1番キラキラ


食べ応えあって美味しかった!


フライドポテトはめちゃくちゃ塩辛くて


後から喉が渇いてかわいて大変やったチーン


硬くて親は食べれなんだくらい。私は硬いのが好きだから嬉しかった。



次行けるならあん食とシナモンスティックをリピートしたい!