守護聖様ニューヨークに行く | ちゅん ちゅん こころん♪

ちゅん ちゅん こころん♪

日々が楽しくステキに過ごせれますよう☆
岐阜から愉快に応援してます\*^▽^*/

姉がニューヨークに行くことになり、


こっそりアンジェリークのトレーディングカードを忍び込ませた✨


(出発前にバレましたがチュー)



だってクロコダイルダンディー先輩も、


星の王子さまもみんなみんなNYに行ってるからじゃあ愛しの守護聖様も行かねば‼︎


っと実行してみた(笑)



姉が日本に帰ってきて早速写真をもらったドキドキ


自分が持っていくわけじゃないから同じイラストだが


念願の守護聖様ニューヨークに行く音譜


を叶えてもらえたーラブラブゲラゲララブラブ



①守護聖様ニューヨークでお散歩&ティータイムコーヒー



②守護聖様ニューヨークで地下鉄に乗る地下鉄





③守護聖様ニューヨークのMoMAに行くアメリカ




④守護聖様Victoria's Secretの天使の羽パフィームとスターバックスニューヨーク限定品と共に



⑤守護聖様ニューヨークお土産と共に



…姉に感謝やねお願い

たくさんニューヨークにいる守護聖達を撮ってきてもらいましたハート


本当はレオナード・フランシス・ユーイ達も連れてきたかったけど

トレカになってなかったから今回は勘弁。


(トレカになるといいな星)


また誰かが大好きなアンジェリークの守護聖達と世界を旅して欲しいです〜ピンクハート