アンジェバスタイムポスター探してます | ちゅん ちゅん こころん♪

ちゅん ちゅん こころん♪

日々が楽しくステキに過ごせれますよう☆
岐阜から愉快に応援してます\*^▽^*/

はまり続けて23年。


大好きなアンジェリーク関連グッズはいまだに手が出るくらい収集してるガーベラ


もちろん全てを網羅してるわけではないが

見るたびニヤけれるのはポスター。


守護聖達がでかく見えるから?(笑)




そんな私に衝撃的な事が!



以前参加しなかったイベントパンフに

特典としてポスターが付いていたらしいポーン




なんてこったい!

バスタイムポスターってなんやねーん!!



もっと早く気づきたかったが、

公式もすでに販売してなくて今日から探し始めることに笑い泣き



ついでにこの神鳥紋章キーホルダーも探してますので、

ポスターともどもお持ちの方で手放す時は連絡くださいキラキラ






アンジェリークの神鳥マーク好きとしては

こんなのあったんだとびっくり中〜★



…数年前発売してるんやけどね汗



都会にお住まいでグッズなど扱うお店に行かれる方は

ぜひアンジェリーク品は残ってないか確認よろしくお願いしますお願い



地方はネオロマンスの他作品はあっても

アンジェは取り扱ってないんよ、マジで笑い泣き