竹原ピストルさん | ちゅん ちゅん こころん♪

ちゅん ちゅん こころん♪

日々が楽しくステキに過ごせれますよう☆
岐阜から愉快に応援してます\*^▽^*/

MUSIC FAIRを見て、ぐっときてたところデレデレ


竹原ピストルさんのアメージング グレース。



♪〜ミジンコになって〜♪


っと歌ってはったから何事かとしっかり聴いたら


(ツムツムしてた…笑)


とてもステキな歌やったブルーハート




男らしい見た目やけどお話されると

すごく繊細な方なんやないかなって思うくらい優しい口調に感じたオカメインコ



ほんとだね。


たとえ刺し違えようともミジンコでもなんにでもなって、

あなたを蝕む悪い奴らをぶっ殺してやるよメラメラ



勝手に生命線も伸ばしてあげたいし、

心を揺さぶられた竹原ピストルさんの1曲でした音符