紅葉の花 | ちゅん ちゅん こころん♪

ちゅん ちゅん こころん♪

日々が楽しくステキに過ごせれますよう☆
岐阜から愉快に応援してます\*^▽^*/

下の方に生物の写真を載せてます。


虫などが得意ではない方は、この先に進むのはご注意ください!




今日はじめて紅葉の花を認識したのでご紹介やハート



赤ピンクと黄緑色が可愛らしい花やった♪



てんとう虫?も一緒にパチリ☆




その後、一瞬新種を発見しちまったかとビビったくらい

初めて見た生物とご対面びっくり





ミミズかと思ったけど黄色やし、

頭が平ぺったいし。


やべぇ…新種発見しちまった真顔キラキラ



ドキドキしながらママンに写真見せたら


「お母さんその黒色みたことあるよ」


黒色って、それこそなんかやばいねーってちゃんと調べたら

そこらへんにいる生物でした(笑)



神社の参道で見たから黄色やし縁起がいいわとウキウキしちゃったよ爆笑音譜



紅葉の花といい、黄色の生物といい 今日は出会いの日やったなぁ祝日