あなたの今年の上半期、占ってみませんか?

申込み受付中です!

 

おせちおせちおせち

 

 

 

 

先日、7日は蟹座で満月でしたね。

ブログの更新予定だったのですが…。

 

その日、夕方出掛けていたんですけど、

出先で急にめまいに襲われまして。

目が回るタイプなので、吐き気を催す

のが辛いところ。

 

家に帰っても治まらず、2時間ほど

横になってやっと気持ち悪さが治まり

ました。

 

いや〜、参った参った。

 

 

この日の満月は、蟹座6ハウス。

自分の役割というのかな。

会社での役割、家での役割、仲間内

での役割ってゆーの?

それを一度確認したうえで、自分に

出来ること、出来ないことを精査して、

いらないものは手放していってはどうか

って話を書こうとしてたんです。

 

大切な人の役には立ちたいけど、

自分には出来ないことまで頑張ろうと

してないかな?と見直す日にしてみて

はどうかと思ったわけですよ。

 

 

んが!しかし!

6ハウスは健康の部屋

でもあるんですよ。真顔気づき

 

 

あ〜、年末年始で動かず、美味しいもの

ばっかり食べてたから体重増えたし。

 

満月の日にめまいって…。

なんかメッセージ感じますよね。

戒めか??ガーン

 

 

新しい始まりの時ですしね。

体重も体力も体調も整えておかないと!

 

 

そんな気持ちにさせられました。

反省です。タラー

 

蟹座での満月ですからね。

大切な家族や仲間、そしてお客様のため

にも、しっかりと自分を調整して活動

していかねば!と強く心に誓ったの

でした。

 

皆さまもこの1年を元気にスタートする

ために、しっかりと自己調整していきま

しょうね〜!

 

 

 

 

おせち2023年上半期の運勢!おせち

只今、受付中で〜〜す!!

 

〆切りまで残り3日です。

お申込みはお早めに〜!