今年もやって参りました。

年明け企画。

 

2023年

タロットと星で読む、

ガッツリ上半期の運勢!

 

受付け開始しま〜す!!

 

 

受付け期間は、本日4日〜11日まで。

定員に達し次第〆切らせて頂きます。

 

 

3名様限定です。

 

 

今年は少なめの募集人数となりますが、

以前、有料鑑定を受けて下さった方は、

定員に達していてもお受けしますよ〜!

お声かけくださいねハート

 

 

 

まじかるクラウンガッツリ上半期の運勢の内容は、

 

●社会的には今年はどうなるの?

●あなたにとってどんな1年?

●タロットで占うあなたの上半期の流れ

●気になる星の動き。

●トランジットでみる1〜6月のポイント。

●ホシノトウコの総括と個人的感想。

(上4つの項目を最後にまとめてお伝えします。分かりやすいと好評です)

 

 

 

基本的には、全体運をお伝えしますが、

お申込みの際に「恋愛運」「仕事運」

など、特にこの上半期で気になっている

運勢をお伝えください。

(具体的なほうが星を読みやすいです)

お申込み後、何が知りたいかをメールで

一緒につめていきましょう!

 

受付け順に鑑定していきますが、

かなりのボリューム鑑定になるため、

全員に結果をお送りするのに20日

ほどかかります。

ご了承の上、お申込みください。

 

 

実は、この上半期・下半期の鑑定は、

おひとりづつかなりの時間をかけて

鑑定しております。

精神的な疲労が激しいため、今回から

募集の数を減らしておりますこと、

どうぞお許しくださいませ。

 

 

 

ダルマダルマダルマダルマまとめです!ダルマダルマダルマダルマ

 

☆メニュー:タロットと星で読む

      ガッツリ上半期の運勢

 

☆料金:8,000円

 

☆定員:限定3名

 

☆受付期間:1月11日(水)まで

 (定員になり次第〆切ます)

 

ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ

 

 

 

 

※受付終了しました。

ありがとうございました!