あなたの今年の上半期、占ってみませんか?

申込み受付中です!

 

おせちおせちおせち

 

 

 

 

 

今年の星の動きをみていると、恐ろしく

「変化の時なんだなぁ」と感じます。

 

3月に大きな惑星の星座間の移動もあり、

ワクワクなような不安なような…。

 

幸運の星である木星も、5月に牡羊座から

牡牛座へと移動して行きます。

 

現在1月なので、個人的にも新しい年の

スタートではありますが、未来に向けて

社会の、仕事の、家族の、自身の人生の…、

長いスパンで考える何らかの新しい始まり

の年になりそうです。

 

現在、天王星は牡牛座に滞在中ですが、

私、かなり感覚に変化が出てきましたよ。

昨年末に時間の使い方の練習をしている、

と書きましたが、本当に変わってきたかも。

 

変化が加速してきている?キョロキョロキラキラ

 

今年は、木星が牡羊座に入っていること

から考えても、新たなスタートを意識

せざるを得ません。

皆、それぞれに大きな節目を迎えそうな

予感がしますよね!!

 

あなたは今年、何を始めちゃう?

 

 

2023年上半期の運勢!

只今、受付中で〜〜す!!

 

 

 

 

 

そうそう、やってきました!ipad!!

なんだかまだ扱いに慣れなくて、

借り物のようです。笑

 

 

想像していたよりキーボードが使いやすい!

自分への最高のお年玉になりました!お年玉

ipadで楽しい♪を始めちゃいま〜す!