皆さまこんにちは!
 
 
【アラフォーママ】谷口ですニコニコ
 
 
    

【禁断の質問】

 

 

広告費払って載せてるの?


 

BORDER FREE cosmeticsに

聞いてみた!

 

 

ということで上差し

 
 
BORDER FREE cosmeticsに限らず
 
 
【雑誌名】 ○月号掲載!
 
 
と、色んなコスメのページで見かける
この記載。

 

 

 

 


サムネイル

広告費を支払って載せてもらってるんじゃないの?

 

 

そう思ったことはありませんかはてなマーク
 
 
もちろん広告費を払って掲載するのも
決して悪いことではありません🙆🏻‍♀️ ̖́-‬
 
 
(ランキングを操作するのは論外ですが…)
 
 
だけど読者の私達は
 
 
"どれが広告費を払って
掲載されているものなのか?"
 
 
"どれが純粋に選ばれて
載っているものなのか?"
 
 
気になってしまいますよね💦
 
 

私の大好きな
 
 
昨年、驚くほどたくさんの雑誌で
取り上げられていたので


 

BORDER FREE cosmeticsの

雑誌掲載歴📖

 


・美ST 2023年2月号

 

・LEE 2023年1・2月号

 

・LDK the beauty 2023年2月号

 

・anan 2023年3月1日号 

 

※2023年2月時点

 

(それも超有名誌ばかり)

 


 

サムネイル

もしかしてBORDER FREE cosmeticsも広告費を払って載せてもらっているのかな…汗

 

 
と、気になっていた時期がありました。
 

BORDER FREE cosmeticsについては
➡︎こちら
 
 
 
そこで大変失礼ながら
 

 

昨年、このブログの読者さんに
特別クーポンを発行してくださった時に
 
 
思い切って聞いてみました💦
 

 

サムネイル
 

大変失礼なことをお伺いしますが、もし可能なら教えてください🙇🏻‍♀️‪‪´-

 

昨年、たくさんの雑誌でBORDER FREE cosmeticsの製品が取り上げられていましたが


あれは広告費を支払って掲載されたものですか?


それとも純粋に出版社の方が選んで掲載されたものなのでしょうか?

 

 

アンバサダーでもない私に
 
 
ご好意でフォロワーさん用クーポンを
発行してくださったというのに
 

 

なんたる無礼な質問…汗
 
 
だけどこんな失礼な質問にも
 快く答えてくださいました💦

 

 

サムネイル

はい!2023年に掲載された雑誌のなかで、広告費をお支払いしたものはございませんひらめき電球

 

商品説明会などで商品をお渡ししたり、雑誌ライターの方とお話する機会があり、興味をもっていただけているのが現状です。

 


【結論】 

ちゃんと雑誌社に選ばれて

掲載されていた!

 

 


良かった〜


  

ファンとしても鼻が高いです♪

 

 

 そうそう!あとね!

 

 

広告費を支払えば


どんな商品でも

掲載されるわけではない

 

 

みたいひらめきひらめき電球

 

 

雑誌社の方も雑誌のブランディングが

崩れるようなものは載せたくないので

 

 

広告費を支払って掲載されている商品も

 

 

ちゃんと雑誌社の審査を

通ったものだけらしいです指差し

一般人の私たちは

 

 

”雑誌に載っている商品って

やっぱりお金次第なのかな?”

 

 

と、勘ぐってしまいがちですけど

 

 

私達が思っているよりクリーンな世界で

安心しました✨

 

 

もちろんブランドによって

違うとは思いますけどね…💦

 

 

 

今、BORDER FREE cosmeticsでは


 

クリアVCフェイシャルローション

完売し予約受付中になっています。

 

 

 

 

詳しくはこちら


 

もしかしたら 

私の大好きなレチノールクリーム

 

 

三度目の完売があったりして…

と密かに心配している今日この頃…

 

 

 

 

詳しくはこちら

 


すでに定期購入している方は

 設定している周期通りに届きますが

 

 

「新規で購入される方」

「単発で購入される場合」

 

 

かなり待たないといけなくなる

可能性が出てきます💦

 

 

以前、マルチフェイシャルクリーム

完売した時なんかは

 

 

通常販売再開まで

約2ヶ月もかかっていましたからね驚き💦

 

 

 

 

いま、実際に

予約販売に切り替わっている化粧水

 

 

申し込んだ順に発送となるので 

(5月16日以降)

 


気になる方はお早めに申し込みを🙇🏻‍♀️‪‪´-

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsは全商品が


 

全額返金保証付き

 

いつでも解約OK!

(初回のみで解約も可)

 

 

すべて雑誌掲載実績のある製品なので

ぜひチェックしてみてくださいニコニコ



スキンケアおたくの私が

2年以上使い続けている



エイジングケア製品シャンプー



それが

BORDER FREE cosmeticsですOK


 

※年齢に応じたケアのこと



 

 

どれか1つを選ぶならコレ!

谷口イチ推しエイジングケア※


レチノール高配合!マルチフェシャルクリーム

 

 

詳しくはこちら

 

※年齢に応じたケアのこと

 

 




完売につき予約受付中


ビタミンC誘導体×ナイアシンアミド合格

クリアVCフェイシャルローション

 

 

詳しくはこちら




 

 

化粧水の完売により

こちらも予約販売に切り替え中

 

妥協しないスキンケアが一気に試せる

BORDER FREE cosmeticsセット

 

  

詳しくはこちら

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

【禁断の質問】

 

BORDER FREE cosmeticsに

 

広告費を支払って

載せてるのか聞いてみた!

 

 

 

 

というお話でしたニコニコ

 

 

 



元美容ライターイチオシ

 

 
愛用歴2年になりました✨

エイジングケア美容液

 

※年齢にあったケアのこと 

 

BORDER FREE cosmetics

レチノール高配合クリーム

 

 

BORDER FREE cosmetics

マルチフェイシャルクリームは

 

 

2種のレチノールを

 

 

きちんと有用性

認められた量配合した

 

 

効果第一主義クリーム上差し

 

 

着色料なしの濃い黄色は

 \レチノール高配合の証!/

 

 

美容界の著名な方々も

 

 

成分が凄いアイテム

として取り上げた

 

 

私の推しレチノールクリームです👌
 
 

 

 

低刺激設計においてもピカイチニコニコ

 

 

 

 

合わなければ返金もOKで、

1回で解約も可能(条件なし)

 

 

30代半ば以降の方は使わないと損👌

 

 

ぜひ1本しっかり

使い切ってみて下さい指差し

  

 

詳しくはこちら

 

 




アラフォーのホンネが満載

 
 
 
 
 

 

\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね…