皆さまこんにちは!

 

 

【アラフォーママ】谷口ですニコニコ

 

 

 

    

【こりゃ良いわ!】

 

女子高生に教えてもらった

 

脅威のカールキープ力!

KOSEマスカラ付けまつげ

 

 

 

ということで上差し

 

 

先日、春休みに入った姪っ子(16)が

遊びに来てくれましたニコニコ

 

 

あどけない印象だった

中学生時代とは打って変わり

 

 

今ではもうすっかり女子高生✨

 

 

美容に興味津々で

メイクやスキンケア話に花が咲きました🌸

 

 

 

サムネイル

今どきの女子高生って、ポーチの中身ぜんぶ韓国コスメなん?

 

 

全然そんな事ないよ〜

 

マスカラとかKOSE(コーセー)やで♪

 
サムネイル

 

 

サムネイル

え?女子高生がKOSE使ってんの?驚き

 

 

KOSEって言っても高いやつじゃないよ👋1000円くらいの安いやつ指差し

 

私の周りの女子高生はほぼ全員これ使ってる〜

 
サムネイル

 

 

なに!?女子高生

みんな使ってるだと!?ハッ

 

 

気になり過ぎたので

ソッコーで買ってきました(笑)

 

 

 

KOSE

カールキープマジック

 

(↑楽天のKOSE認定ショップです)

 

 

なるほど!

カールキープ系なのね!

 

 

確かに姪っ子ちゃんのまつ毛

キレイに上がってたひらめき

 

 

パッケージをよくよく見ると

3つの使い方が出来るみたい💡

 

 

 

マスカラ下地

まつげカールを1日中キープ!

 

 

トップコート

どんなマスカラでもにじまない!

 

 

クリアブラックマスカラ

1本使いでナチュラル仕上げも♥

 

 

 

 

 

なるほど…

 

 

 面倒だから私はこれ1本で使いたいかも🤔

 

 

でも「クリアブラック」って

いうぐらいだからめっちゃ薄そうだよね汗

 

 

 

 

と、あまり期待していなかったのですが

 

 

使ってみてビックリびっくり

 

 

上がる⤴

ナチュラル✨

落ちないラブラブ

 

 

 

 

  

 まず、商品名の名前の通り

 

 

カールキープ力が

とんでもなく高くって

 

 

朝メイクをして夜お風呂前にチェックしても

朝と変わらない位置で

 

 

しっかりまつ毛がキープされてるニコニコ拍手

 

 

 

 

そして程よくナチュラル!

 

 

確かにクリアブラックというだけあって

 

 

手に付けてみると

透け感のあるブラックだけど

 

 

 

 

  実際まつ毛に塗布してみると

 

 

まつ毛1本1本にちゃんと存在感が出るし

 

 

完全に透明マスカラとは全然違う✨

 

 

 ナチュラルだけどスッピン見えせず

アラフォーでも使いやすかった🙌

 

 

 

 

 しかもしっかり上がっているからか

パンダ目にならないラブラブ

 

 

たとえウォータープルーフと書かれていても

 

 

ほぼ確実に

パンダ目になる人生を送ってきたので

 

 

高校から25年間

ファシオしか勝たんと思ってました笑い泣き

 

 

 

 

まさか女子高生から

こんないい情報をもらえるとは!

 

 

お値段もプチプラだし

めっちゃいいやん拍手

 

 

 

 

ピチピチ肌の女子高生が使う

 

 

ファンデやスキンケアは

真似できないけど

 

 

マスカラは使える!OK

 

 

気になる方は

ぜひチェックしてみてくださいね指差し

 

 

 

 

 アラフォーも使えるマスカラ♥

KOSEカールキープマジック

 

 

パンダ目になりにくいマスカラで

しっかりアイメイクがお好きな方は

ファシオがおすすめです指差し

 

 

ロングタイプ

 

 

 ボリュームタイプ

 

 

 

 

 

PR

 

 

 

以前、紹介した

イルコルポバスパウダー🛀



【イルコルポ】ミネラルバスパウダー オリジナル 600g (30回分) 無添加 雪塩 海藻エキス バスソルト 入浴剤 サウナ すっきり 温浴 保湿 美肌 整肌 ユーカリ ミネラル 発汗入浴剤 汗

 

ミネラルバスパウダー

 

 

 

 

汗をかくのがホント気持ち良すぎて

すっかりハマってしまいましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

この前、お昼の情報番組で

 

 

”湯船にゆっくり浸かる人が

かなり少なくなっています”

 

 

ってやってたんですけど、

ホントそれなんですよね〜笑い泣き

 

 

浸かりたいのは山々だけど

時間が取れない💦

 

 

だから短時間でも芯から温まる

イルコルポが大好きニコニコ

 

 

(できればゆっくり浸かるのがベストだけど!)

 

 

優れた保湿力をもつスクワランや

海藻エキスも入ってて嬉しい飛び出すハート

 

 

ちょっといお高いから

週1~2回サウナ替わりに使ってますOK

 

 

そして今日はその日〜ニコニコ✨✨

 

 

ミネラル含有数がギネス記録

「雪塩」配合バスパウダーで

 

 

今日もたっぷり汗かき確定!

 

 

※製品100g中の成分量

 

 

ギフトボックス付きもあったので

プレゼントにもおすすめです♪

 




【イルコルポ】ミネラルバスパウダー

ギフトボックス付きPR

 

 

 

 

 

 

 

 
\元美容ライターのイチオシ/
 
愛用歴2年になりました✨

エイジングケア美容液

※年齢にあったケアのこと

 

 

BORDER FREE cosmetics

レチノール高配合クリーム

 

 

BORDER FREE cosmetics

マルチフェイシャルクリームは

 

 

2種のレチノールを

 

 

きちんと有用性

認められた量配合した

 

 

効果第一主義クリーム上差し

 

 

着色料なしの濃い黄色は

 \レチノール高配合の証!/

 

 

美容界で著名な方々も

 

 

成分が凄いアイテム

として取り上げた

 

 

私の推しレチノールクリームです👌
 
 

 

 

低刺激設計においてもピカイチニコニコ

 

 

 

 

合わなければ返金もOKで、

1回で解約も可能(条件なし)

 

 

30代半ば以降の方は使わないと損👌

 

 

ぜひ1本しっかり

使い切ってみて下さい指差し

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

詳しくはこちら

 

  

 

 

 

 
 
 

 

 

アラフォーのホンネが満載

 
 
 
 
 

 

\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね…