美容おたく歴13年。元美容ライター忖度なしの本音レビュー📝

サムネイル

 

 

30代後半、谷口。

肌の年齢サインが気になり

 

 

先月、使い始めた

【レチノール高配合】の美容液クリーム。

 

 

ボーダーフリーコスメティクス マルチフェイシャルクリーム

BORDER FREE cosmetics

マルチフェイシャルクリーム

 
 
 
実際に1ヶ月使ってみて感じたことは
 
 
"さすが効果第一主義
美容液クリームだな"
 
 
ということ。
 
 
 
 
 

どんなアイテム?

 

2種類の【レチノール】が高配合びっくりマーク

 
・レチノイン酸トコフェリル
・ヒマワリ種子脂肪酸レチノール
 
 
エイジングケア(※)を中心に、
※年齢に応じたケアのこと
 
 
肌悩みへ全方位的にアプローチする
 
 
効果第一主義の美容液クリーム。
 
 
BFC マルチフェイシャルクリーム

 

 

使い始めてから
約1ヶ月が経過した訳ですが、

 

  
私、正直ナメてました…

 

 

 

年齢サインが気になる私にとって
 
 
レチノールは
取り入れたい成分No.1だったの
 
 
最初はとても期待していたんです。
 
BORDER FREE cosmetics マルチフェイシャルクリーム

 

 

でも実際に調べてみると
 
 
まだ発売されて日が浅いため
口コミも少なくて
 
 
その数少ない口コミさえも
モニターさんが多く半信半疑…
 
 
 
手にした白いパッケージは
本当にシンプルで
 
 
今どきのお洒落ママさん達には
ウケが良さそうな反面、
 
 
30代半ば〜40代が使う
本気の美容液のパッケージとしては
 
 
ちょっとチープな印象も受けて…
 
 
ボーダーフリーコスメティクス パッケージ

 

 

 

そうしているうちに段々

 

 

"中身もたいしことないのかな…"
と不安になり、
 
 
使い始める前にどーん⤵︎ ︎と期待値が
下がってしまったんです汗
 
 
 
でも2週間…1ヶ月…と鏡を見ているうちに
すっかり不安は消え去りました。
 
  
今なら自信をもって言えます。
これを使ってよかった
 
レチノールクリーム ボーダーフリー

 

 

39歳のアラフォーですが

いま肌の調子がめちゃくちゃ良くて。
 
 
本当に使ってみてよかったな
と思っています。
 
 
 
 
 
マルチフェイシャルクリームの
 中身に惚れた今では
 
 
チープに感じていたパッケージも
もう気にならなくなりました。
 
 
パッケージにお金をかけず
その分 中身に投資したんでしょうね。
 
 
中身の良さはひしひしと感じています。
  
マルチフェイシャルクリーム 口コミ

 

 

そして今までの私なら疲れている日は

 

 

今日は美容液お休みにしよ…
 
 
と、スキンケアの一部を
省略しがちだったんですが、
 
 
マルチフェイシャルクリームは
サボらず毎日使えていて。

 

 

子供をヘトヘトで追いかける毎日ですが

 

子育て 1歳 イヤイヤ期
 
 

それでも欠かさず使えているのは

 

 

スキンケアの工程が

減ったから

 

 

このマルチフェイシャルクリームって

 

 

【美容液】と【クリーム】

両方の機能をかね備えているんです。

 

 

だから

 

 

化粧水のあとはこれ1本。

 

凄くラクになりました。

 

 

マルチフェイシャルクリーム テクスチャー

 

 

おかげで節約にもなっていて。

 

 

肌の調子はいいのに

毎月の美容代は下がった。

 

 

そんなラッキー現象が起きています。

 

 

 

朝晩たっぷり約1.5ヶ月分なので

コスパも良し

 

 

最近は夜だけ使って

さらに節約しています(笑)


 

ボーダーフリーコスメティクス テクスチャー

 

 

 

まとめ

 

 

そんな訳で私にとって

マルチフェイシャルクリームは、

 

 

手間と出費はとことんカット✂︎キラキラ

 

だけどレチノールは

 

しっかり!簡単に!取り入れる。



効果第一主義

裏技的アイテム上差し



※乾燥による小じわを

目立たなくする効果も実証されています

(効能評価試験済み)

 


肌のコンディションも非常によく、

前よりずっと自信が持てるようにニコニコ

 

 

肌の調子がいいと

 

 

いくつになっても

ゴキゲンで過ごせますよね、女って。

 

 

見た目のわりにけっこう凄いですよ?

このレチノールクリームは。

 
エイジングケア おすすめ レチノールクリーム

➤➤もっと詳しく知りたい方はこちら

 

 

もし気に入らなければ

すぐ解約することもできるので

 

 

年齢サインが気になっている方は

ぜひ1本使い切ってみてくださいグッ

 

 

初めての方なら

1,980円(60%オフ)で買えちゃうので

 

 

試してみて損はないかと思いますニコニコ

 

 

    
BORDER FREE cosmetics
マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

通常価格 4,980円

定期 初回1,980円(60%オフ)

 

(2回目以降もずっと20%オフ)

 

 

 

※1回でも自由に解約できます

(条件なし)

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

【解約手続きについて】

 

オンライン上での手続きなので

電話は必要ありませんニコニコ

 

 

 

 

    

もし肌に合わなかった場合は

 

【初回に限り】注文日から25日以内なら

全額返金OK👌

 

使い切っていても大丈夫です

 


 

口コミや配合成分なども

\合わせてチェックしてみてください/

▼▼

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 
 
※あくまでも個人の感想です。
効果・効能を保証するものではありません
 
 
 
 
 
 
アラフォーの本音が満載

 

 

 
 
\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね…

 

 

 

 

 

#1本使い切りチャレンジ presented by
BORDER FREE cosmetics
#BORDERFREES 
#BORDER FREE cosmetics 
#マルチフェイシャルクリーム