いつもお読み下さりありがとうございます♬
🔔有難い事に2回目のアメトピ掲載😱🔔
その記事はこちら➡

お立ち寄り下さった皆さま、いつも読んで下さっている皆さま、ありがとうございます🤗


⬇🔔その他人気記事はこちら🔔⬇

Instagramはこちら→
Twitterはこちら→


先日フラっと立ち寄った3coinsで、シングルアイシャドウを購入してきました🛍️


なんと1個150円♡
2個で300円でした🤗

今回は店頭に並んでいたカラーの中で使いやすそうな3色を買ってきました🛍️


1525ピンク
1523ゴールドブラウン系
1525モーヴピンク系
だと思います😊


まずはダイソー春姫シリーズのアイシャドウブラシを使ってスウォッチ⬇

ブラシ使いだとかなりシアーな色づきで、使いやすそう✨

どのカラーもラメが入っていますがかなり細かいラメなので、肌にのせるとラメはあまり目立たずツヤが出ます。



今度は指を使ってスウォッチ⬇
(※全て2度重ね塗りしましたが、1525は濃くつけ過ぎてしまいました💦すいません🙏)

指で塗ると写真の様にはっきりカラーを出す事も出来るので、お好みの感じに調節可能です。


●1525
目尻にアクセントとして入れるのが可愛いと思います💕いつものメイクに飽きた方や、いつもとちょっと違うメイクを試したい方におすすめ。下まぶたに使うとちょっとピンクが目立ってしまうので要注意です。

●1523
オレンジ味のあるゴールドブラウンで、この中では1番使いやすく気に入っています。普段ベージュ系やナチュラルなブラウンを使う事がほとんどなので、オレンジ味のあるブラウンは凄く新鮮。ブラシ使いでも指でも使いやすいカラーです。私は指で量を調節しながらアイホールに使ってます🤗

●1522
ケースに入っている状態だと微妙なカラーかな?💦と思ったのですが、モーヴピンクなので大人っぽい感じになり意外と使えそうでした。明度が高過ぎないピンクなので、下まぶたのキワにブラシで薄〜く(←ポイント)入れても悪目立ちせず、ニュアンスのある目元になり可愛かったです。




ブラシ・指使いで2度楽しめる3coinsのシングルアイシャドウ。

150円ならかなり優秀だと思いました😊

新しいアイシャドウが欲しいけどパレットを買うのはちょっと勿体ない…手持ちのアイシャドウにもう1色プラスして、いつもとちょっと違うアイメイクに挑戦してみたい…という方にもおすすめです🤗

私は似合わないので購入しませんでしたが、カーキなどのカラーもありましたよ。

私の行った店舗ではテスターも出ていたので、気になる方はぜひチェックしてみてください♡



今日も最後までお読み下さりありがとうございました(*¨*)


丸ブルー励みになりますのでいいね!フォローもよろしくお願い致します♬

丸ブルーアメブロInstagramTwitterのいづれかをフォローして頂けると、更新情報流しますので見つけやすいかと思います。
Instagram💋Twitterのアカウントは冒頭に⬆




他にも美容関係の記事を色々書いています。

お時間ありましたらぜひご覧下さい。




ランキングに参加していますので、もしよろしければ下矢印のどちらかをポチッとご協力お願いしますニコニコ

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村