仕事探し | 透明人間

透明人間

40半ばの主婦です。とにかく離婚したい。旦那の顔を見るのすら苦痛です。あと数年で子供達が完全に自立するのを待つかそれとも今すぐ離婚か・・・
何年も更新せずパスワードも忘れていたブログを心の整理張代わりに再開します。

午前中家事を済ませ昼からネットで仕事探し

あぁ・・・これ私の人生で何回目かな

結局人間関係・・・

どうしたら良いんだろう

なんでこんなに考えてしまうんだろう

出来るならずっと在宅で仕事したい

そう思って頑張ってた時期もあったけど結局外に出ないと稼げない

自分で開業しようと思って研修を受けた事もあったし当時一緒に研修をうけたメンバーで

実際に開業した人も沢山いて羨ましいなってずっと思ってたけど3年しない内に皆廃業してしまった

今何してるんだろな・・・

普通に良いとこのお嬢さんや奥さんばっかりだったから別に何も困ってないんだろうけど

 

あーあ気づいたら40半ばだよ・・・私、これから先どのくらい元気で生きれるんだろう

もう40半ばじゃんって思う自分と、まだまだ40半ばじゃん先は長いのに何いってんの?って思う自分がいる

現実的に本当はどっちなんだろう

よく子育て終わってから仕事バリバリ始めてキャリアウーマンに転身してる人いるけどあの人達って恐らく生まれもったスペックも違うんだろうな。いいなぁ。

 

私はこれからどういう風に生きたいんだろう。何がしたいんだろう。

自分の城が欲しいな。

そうやって思うだけで今日も時間が過ぎていて気がついたら夕食の準備をする時間になってる

あー生産性がないな。自分の人生って。私がのたれ死んでも誰も困らないんだよなぁ。

 

猫くらいはしばらくは寂しがるかな。