まくら | 透明人間

透明人間

40半ばの主婦です。とにかく離婚したい。旦那の顔を見るのすら苦痛です。あと数年で子供達が完全に自立するのを待つかそれとも今すぐ離婚か・・・
何年も更新せずパスワードも忘れていたブログを心の整理張代わりに再開します。

旦那に殺される夢をみた
家中追いかけられて私は怯えていた

目が覚めて夢だと気づいても結局眠れなかった

実際にそうなるかもしれないと思ってるからだ

風呂場にまで携帯を持っていく徹底振りを見ていると私がそう思うのも無理ない

昨日の八つ当たりも酷かった。また返信がこなかったのか

食事にまでケチをつける。自分はおいしいものを食べつくしてるからね。

私と子供たちはこういう食事でも満足なんだけど

旦那が出たあと、アイツの枕を何十回も踏みつけた

踏みつけるだけでは足りなくて何十回もグーで殴った

これが本人だったらもっとスッキリしたのに