気持ち悪い | 透明人間

透明人間

40半ばの主婦です。とにかく離婚したい。旦那の顔を見るのすら苦痛です。あと数年で子供達が完全に自立するのを待つかそれとも今すぐ離婚か・・・
何年も更新せずパスワードも忘れていたブログを心の整理張代わりに再開します。

休日出勤と言い出かけ帰ってきたら見える場所にキスマークだらけ。
そりゃ子供とプールなんて行けないわな。

どんだけレベルが低いんだろうか。

ずっと帰って来なければ良いのに。子供と三人で幸せに過ごせるのに。

中途半端に帰ってきて相手の女と連絡が取れなくなると私たちに八つ当たり。
半狂乱になって暴言を吐く。

離婚はこちらも望むところ。
むしろ嬉しい。あのぞっとする顔を見なくてすむなら万々歳だ。

条件だけだよ。条件。

この土地になんの未練もない。こんな家も要らない。

ろくに生活費も入れない。

まぁ見ててやるよ。どんな生き様するか。

顔も見たくない。気持ち悪い。気持ち悪い。ぞっとする。

気持ち悪くなってトイレで吐いたり蕁麻疹でたり早くラクになりたい。

死ねばいいのに。お前。死ねよ。