寝返り成功! | hosi-pajyama-life☆

hosi-pajyama-life☆

双子子育て日記★

生後177日、あと5日で6ヶ月を迎える日に!寝返りが成功しました👏✨

5ヶ月になる頃から身体をよじよじはしてたけど、なかなかしようとしなかったなぁちゃん。

昨日の朝突然!お兄ちゃんが朝登校したあと忘れ物しに帰って来たので、その対応してるうちに…!!



じゃーーん!!

いつのまにか寝返り成功してたーーー!!

なんと初めての寝返りリアタイ出来ず!!!笑


昨日はその後は一切しようとせず、あれ?たまたま奇跡の1回だったのか?という状態でしたが、今朝になって完全にマスターしてコロンコロンとハマってます🤣おむつ替えしにくいほど🤣🤣


お兄ちゃんたちは4ヶ月後半で寝返り出来てたからまだかまだかと待ち侘びてたけど、5ヶ月のうちにようやくしてくれたのんびりさん🥰


だんだん目が離せなくなってきた…!