生後5ヶ月の記録 | hosi-pajyama-life☆

hosi-pajyama-life☆

双子子育て日記★

生後5ヶ月(と10日)になりました👏

授乳のときやお風呂入れてるときなんかに何度もこちらの顔見てにっこり笑ってくれて母は毎日癒されてます☺️


【遊び飲み】

集中して飲むときもあるけど、少し飲んではプンっと離して私の顔見てきたり横にいるパパの方見たり。私がテレビの方向こうとすると決まってプンっとしてくることもあって、テレビなんか見ないで私を見てて!と言わんばかり😂

授乳中が唯一?ゆっくりテレビ見れる時間だったりするけど、そのモードに入るとテレビは諦めてます😂😂


【おもちゃ遊び】

自分から物を掴みにいくようになったので、なぁちゃんの定位置にプーさんのおもちゃを置いてあげると、結構集中して遊んでます。

まだ上手くつかめないこともあるので、んんー!と怒ったりしながら☺️


【身体をよじよじ】

おもちゃで遊びながらすごく身体をよじることが増えたので、寝返りまであと一歩!!

がんばれー😆