初飛行機&初結婚式 | hosi-pajyama-life☆

hosi-pajyama-life☆

双子子育て日記★

なぁちゃん、先日友人の結婚式の参列のため飛行機デビューしました✈️


日帰りなのでお留守番させようかとも思ったのだけど、哺乳瓶を断固拒否していて💦

2週間ほど前から何度も哺乳瓶チャレンジしてるけどガンコちゃんなので連れて行くことに😅


行きの飛行機は終始爆睡、授乳のタイミングが難しくて式場についてギャン😭したけど、結婚式の間もお利口さんしてくれて助かりました✨



お下がりで貰ったワンピース着ておめかし👗💓


帰りの飛行機では離陸で寝てくれたのに、上空の機長アナウンスで起きてしまって💦

でもなんとかご機嫌に過ごしてくれました✨



便秘で溜め込んでた💩もしてくれて笑、降りたらオムツ台に直行でした!!


空港まではパパと兄ちゃん達が迎えに来てくれて、無事に帰宅。


常に双子連れてのお出かけだった私にとっては、👶🏻と2人きりでのお出かけなんて気持ちも余裕はあったけど、帰りは引き出物やお土産で荷物が多くなっちゃったので友達が手伝ってくれて大助かりでした💦


3月は👶🏻👦🏽👦🏽と東京旅行も行く予定✈️

次は兄たちも一緒なので荷物持ってもらったり抱っこも手伝ってくれるので大丈夫でしょう🙆‍♀️

楽しみ💓