!!明日から通常営業とさせて頂きます。

  ご不便をおかけ致しましたおじぎ

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

さて、三泊目は一番楽しみにしてた、

鹿児島の「界 霧島」さん音譜

 

星野リゾート界大好きなお宿ですルンルン

 

界 長門」「界 別府」「界 玉造」と、

星野リゾートさんは、今回で4件目キラキラ

 

それなりの宿泊費やけど、色々と

お値段に見合ってるかと思います。

 

 

 

 

階段を上がっていくとエントランスへ音譜

 

 

 

食事もさることながら、角部屋からの眺めを

一番楽しみにしていました音符

少し遠くには桜島が見えて

素晴らしい眺めでした照れ照れ照れ

 

どこも清潔感にあふれてますグッ

 

界それぞれの風呂敷を頂けますルンルン

 

 

霧島がくり抜かれてました爆  笑

 

 

夕食後は、神楽の演舞がありました。

 

かなり迫力あって素晴らしいグッグッグッ

 

 

勝手に飲み放題だと思ってた焼酎は、

そうではなかった泣き笑い

 

まぁ、それはないか?あせる

 

上差しこの木の桶が部屋に置いあったんやけど、

何の説明も受けずえー

 

三人で、これ何?状態爆  笑

 

この焼酎を飲むのには、どうしたらええんやろ?と、

思ってたら、お客さんがフロントに行けば

貰えますよ、と教えて下さったので、

フロントに行って、焼酎が欲しいことを

伝えたんやけど、焼酎の値段など

一切口にせずえー

 

で、帰りの清算でタダではなかったことを知った爆  笑

 

まぁ、タダって言うのはなくても、

一杯いくらですって言うのは言うべきやし、

焼酎の瓶の前に表示すべきやと思う。

 

上差し6杯で5,820円なり~爆  笑

 

この界は、ホスピタリティが足りてないなぁ、

と思いましたわ。

 

それと、ダイニングが個室になってるのは

いいんやけど、

それぞれの部屋の上部が開いてて、

お酒を飲んで話す人が多いので、

チェーン店の居酒屋のようで、

とても煩かったえー

 

これが嫌な感じでしたわ。

 

他は、特に問題ないので、

絶景の「界 霧島」おススメですよ~ルンルン

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村