!! お知らせ

  水、木の定休日を含んだ

  9月28日(火)~10月1日(金)まで、

  勝手ながら臨時休業とさせて頂きますおじぎ

 

 

おはようございますニコ

 

今日まで、お休みを頂いているなかやです。

 

今日は、仕入れに仕込みをします汗

 

 

 

さて、界 長門の続きをば……

 

上差し夕食のUPが中途半端になってたので、

そこからです。

 

旅に出て、ここ何年も私が満足する夕食が

出てきた試しがなかったんやけど、

このお宿は違った音符

 

どれもこれも、義姉も夫も私もほぼ満足の

行くお料理やったグッ

 

白ワインは、すぐになくなって赤ワインを

オーダー

 

天ぷらやねんけど、フォアグラの天ぷらが

ちょっと目先が変わって良かった音譜

 

フォアグラはうちにあるので、

やってみようと思うおねがい

 

レンコン餅、これも美味しかったなぁラブ

 

鶏まぶしの土鍋ご飯ルンルン

これもめちゃめちゃ美味しかったけど、

すでにお腹いっぱいであまり食べられず笑い泣き

 

おにぎりにして貰えないか?聞いたら、

折りに入れてくれました。

 

しかし、折に入れてくれても

半分以上残ってたご飯はどうなるんやろ?爆  笑

 

デザートも美味しかったグッ

 

満足して部屋に戻って、ベッドに横になると

酔いと満腹感でグーと寝てしまったんやけど、

一時間ほどで起きて義姉ちゃんと大浴場へキラキラ

 

 

 

いいお湯でしたわグッグッグッ

 

 

 

湯上り休憩場には、なんと日本酒が置かれてますびっくり

 

いいねぇニヤリニヤリニヤリ

義姉ちゃんと一杯ずつ頂きました音譜

 

ジュースに

 

アイスも置いていますよ~ルンルン

 

川辺に

 

お宿内もライトアップで美しい~照れ照れ照れ

 

もう絶対春にも来よう!と、話してたんやけど、

界 出雲にも行ってみたくなる私爆  笑

 

次は出雲かなぁ。。

 

続きます。。

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村