こんにちはニコニコ

 

今日は、仲良くさせて頂いてるプロ友の

ゆきだるまさん下差しと旦さん抜きで

お泊りで語り明かそう会です爆  笑

 

 

お宿に着きプッシュ~音符

 

二人が泊まりたいお宿があったんやけど、

そこはとれずで、このお宿の最上階ほっこり

 

ブログをご覧下さってる方は、

見たことある風景やと思うけど爆  笑

 


夫抜きで一泊するのなんて何年振りやろ?

いやいや何十年ぶりになるんちゃうかな?

 

関東にお住いで、うちから1時間ほどの所に

旦那さんのご実家がある

ゆきだるまさんなんやけど、

ご実家にいらっしゃるたびに

うちにお寄り下さっています。

 

そんな中、一泊して語り明かしたいね、

って話になりまして、コロナもあって

延び延びなってたんやけど、

やっと今日その日を迎えましたクラッカークラッカークラッカー

 

夫は、もちろん気持ち良く

「行っておいで~爆笑

と送り出してくれました音譜

 

まずは、夕食を食べながら話に花を

咲かせたいと思いますニヤリニヤリニヤリ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にんブログ村