これ…(。・・。)。。。


かなり前にDAISOで見つけて
即購入したもの。

猫のシルエットもお気に入り(*^m^*)



そして…これは


こうやって使います🎵


そして
私の音あそび。。。🎹


集合住宅で
思い切り音がだせないから

キーボードを
ヘッドホンしながら弾いている。



そして
こんな楽譜


メロディとコードがかいてある(..)


私は
コードをちゃんとは覚えてなくて…(^^ゞ💦💦
アバウト。。。

伴奏が適当なのね……



専門家が聴いたら
メチャクチャ弾きがバレバレ
だと思う…(。・・。)。。。



右手の
メロディにつける伴奏

ベース音をメインに弾いては
その他は
適当に鍵盤を触っている


ドレミファソラシド

のベース音コードは

C D E F G A B C


メロディーさえ弾ければ

メロディーの音符にふってある
コードのベース音だけを
左手の一本指でリズムを取りながら

合わせれば
それなりにw(・0・☆)w

伴奏になるのだ!!!

と\\\\٩( 'ω' )و ////

これに気付いた
中学生の頃

感動して嬉しかったo(*゚∀゚*)o


シャープ#やフラット♭
が付いていれば
半音を上げたり下げたり

してね……



そんなことを
やっていくうちに


何となくの適当になら
どんな曲も
弾けるようになった(笑)( =^ω^)



こんな感じで
好きな曲を見つけては
ポロンポロンと弾くのが
楽しくてしかなたい……


そして
近所迷惑にならないくらいの
音で録音してみた


鍵盤を押さえる音と
部屋の雑音とで

酷い録音だけど…


いい曲(*´꒳`*)




ロケットマン
映画のシーンもイイ…。







……🍀