高尾山 ごん助 誕生日祝 | B級グルメと温泉と・・・yukaとkeiのメモ

B級グルメと温泉と・・・yukaとkeiのメモ

湘南在住 60代のyuka(妻)とkei(夫)

美味しいものが大好き。
手作りや外食で感動したものなど、
載せていけたらいいなぁ~と思っています^^

のんびり温泉も好き。
近場が多いけど、
行った場所は少しずつUP予定でいます♪

感謝の気持ちでいっぱいです。


数年に一度訪れる囲炉裏焼きのお店

高尾山ちかくの

【いろりの里ごん助】

お誕生日のお祝いに連れて行ってもらいました。


駐車場

ごんすけさんにお出迎えしてもらい受付へ



全室個室。

いつも離れの一戸建てに案内さらますが、今回は母屋の個室。


囲炉裏に炭が用意されていて、暖房も入っているし外の寒さも吹き飛びます。

おまつりコース
お肉がメイン
追加で海老とタラバ蟹
贅沢させてもらっちゃった♪

どぶろく
あっまぁ〜い♪
コース以外のメニュー表
単品追加やドリンクも豊富


気をつけないと燃えますね(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

焼き物が食べ終わる頃にお食事を持ってきてくれます。
とろろと麦ご飯
きのこうどんもチョイスできます。

デザートは季節のアイス いちご

あっという間に美味しい時はすぎていく。



庭の鯉やあひると戯れて

帰路につきました。


誕生日プレゼントは電動アシスト自転車

パナソニック ビビ


慣れるまではゆっくりロングモードで使いましょ♪
漕ぎ出しがビュッてでるから気をつけないとです。
(膝が痛かったときに欲しかったな(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠))

幸せ時間

息子
生まれてきてくれてありがとう。
あなたにとっては生きにくい世の中に生んでしまってごめん。私にとっては、あなたが側に居てくれたことが生きる糧。
夫ともなんだかんだとありましたが…
素直に感謝の気持ちを伝えたいです。

本当にありがとう(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)