4月4日 下弦の月 | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

4月に入りました。

入学式のニュースも流れ、気持ちが新たになります。

 

4日(日)は太陽が牡羊座、月が山羊座で下弦となります。

下弦の月は今までやって来たことに対して「これでいいのか?」と見直すきっかけとなる時期です。

 

直感で進めてきたことに対して、もっと計画的にやらないと結果に結びつかない…と感じたりすることがありそうです。

内面の葛藤に真摯に向き合いましょう。

 

そして、4日に水星が魚座から牡羊座に移動します。

いろいろな方面に広がっていく意識が、「これが大事」と思うことに集中していくようになります。

水星が牡羊座にある期間は「これだ」という「ひらめき」、「直感」を大事にしましょう。

 

フォローしてね