5月3日~9日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

夏のような暑さの日もあり、初夏という気分です。

 

今週は7日の満月です。

時間は19:45。天気が良ければ、きれいな月が見られます。

 

7日は「さそり座」で満月です。

さそり座の不可能を可能にする、底知れぬパワーを感じさせます。

 

満月の時間、天体図では健康に関係する場所が強調されています。

まさに、新型コロナウィルスの感染状況を国全体で意識している状態が読み取れます。

 

満月に対して、山羊座にある冥王星・木星、魚座にある海王星が調和の形でかかわっています。

 

今までの経験でえた自信や自分のもつ資質、助け合いの心が、この困難な状況を乗り越える支えとなることを示しています。

 

蠍座の満月では自分の心の奥底にある気持ちに気づきます。

労働環境が大きく変わり、不安になる時ですが、一度すべてを手放しても復活できる。

その思いが強くなる満月です。

自分にとって本当に価値があると思うことに気づいたら、実現に向けて準備していきましょう。

 

フォローしてね