3月8日~14日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

3月10日は満月です!

 

時間は2:48、真夜中の満月。

 

ということは、9日の夜はほぼ満月です。

 

10日は「おとめ座」で満月です。

 

おとめ座は「調節」がテーマ。

不調なところを整えていく意識が高まります。

 

中国武漢ウィルスで生活が変わってしまったというかたも多いでしょう。

 

学校休校余波も大きく、大人も子供の疲れ気味と思います。

 

満月をきっかけに心も体も環境も整えていきましょう。

 

私も仕事に追われる日々でしたが、ここで優先順位を考えようと思っています。

 

満月のあとに水星が順行に戻ります。(10日の11時ごろ)

 

滞ってたことが動き出します。

 

3月に入ってバタバタな日々を過ごしている方が多いと思います。

 

ちょっと一息いれて、心身の整理をしていきましょう。

 

フォローしてね