2月23日~29日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

2月24日(月)はうお座で新月です!

 

時間は00:32。

 

日付が変わってすぐの新月です。

 

うお座は12星座の最後です。

 

次の始まりに向けての準備がテーマになります。

 

具体的には、「浄化と清算」です。

 

新しいことを始める前に、捨てるべきものは捨てましょう。

 

心にたまった思いや家の中の余分なものなど、整理しておきましょう。

 

新月は逆行中の水星とコンジャンクションです。

 

過去を振り返り、やり残したことを考えてみるのにいい時です。

 

今回の新月は思いついたことを、すぐに行動に移せます。

迷わず即行動でいきましょう!

 

週末に向け、人間関係に大きな変化が起こりそうな星の配置です。

 

まずは、心身の整理をしておきましょう。

 

フォローしてね