5月11日~12日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

日曜日は「母の日」ですね。

 

駅ナカでもカーネーションの鉢植えが売られていました。

 

中高年の方が結構買っていましたよー。

 

カーネーションの鉢植えも小ぶりで可愛いものが多くなりましたね。

 

普通に欲しいと思いました。

 

お母さんに感謝の想いを伝えましょう。

 

今週は週末に向けて、金星が天王星に近づきます。

そして、天王星・金星は火星と調和の関係になっています。

 

好きなことを楽しむことが、一番充実するんだと実感する機会が多くなりそうです。

 

「私はこれを大切にしたいんだー」ということがはっきりとしてきますね。

 

そして、太陽も冥王星・土星と調和の関係になっています。

 

充実した時間を維持していくための活力も満ちてきます。

 

充実した生活の中から生まれた作品やアイデアが多くの人の気持ちを動かすことにもなりそうです。

 

今週はゆったりと自分の時間を楽しんでください。

 

フォローしてね