4月27日~5月3日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

今週で平成が終わりますね。

平成最後の◯◯でもりあがっています。

テレビも特番が多くなり、平成を映像で振り返ります。

住む環境や仕事が変わるわけではないですが、新しい始まりに心がワクワクします。

では、今週の星の動きをみていきましょう。

今週は週の後半に向かって、水星が多くの天体とアスペクトをつくっていきます。

火星、土星、冥王星、木星とアスペクトをとっていきます。

土星と冥王星と緊張関係になっているので、仕事のやり方や考え方を大きく変える時となりそうです。

火星と木星は調和の関係になっているので、牡羊座にある水星の新しいものを受け入れる力を積極的に伸ばしていこうとしますが、好き勝手にするのではなく、しっかり目的を見据えることが大切となります。

周りのことも考えずに自己中心なると、手痛い仕打ちもありそうです。

それをきっかけに考え方を変えていく流れもできます。

10連休中なので、いろいろな人とコミュニケーションをとる機会があると思います。

そこで、考え方を大きく変える出会いがあるかもしれませんね。

周りとの調和を大切にしながら、交流を楽しみましょう。

 

フォローしてね