9月11日~17日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

9月も早くも半ばですね。

週末は3連休。

そのころには昼も涼しくなってきそうですね。

 

今週の初めは手堅く、しっかりという気分のスタートになります。

早速、星の動きをみていきましょう。

 

今週は土星・木星・金星がバランスよくつながり、人とのつながりで着実な進展が起こりそうです。

「私のすきなこと」をはっきりすること、ほかの人の意見も聞くこと、それができると発展的な関係が生まれます。

自分の考えをはっきりしたほうがいい時です。

自分が価値を置くことが認められなくても、それはそれでいいのです。

怒ることもなく、ふてくされることもなく、平常心でいきましょう。

 

週の後半ではあなたのやり方、やろうと思っていることに意見されることがあるかも。

「もっと広い視野で考えようよ」

「目先のことばかり考えすぎ」とか。

ちょっと、自分世界に閉じこもっているな~と感じるかたは、素直に周りの意見を聞きましょう。

 

週末には人間関係でちょっとした変化がおこりそうです。

今週は自分と他者との関係を考える週になりそうです。

 

てんびん座てんびん座や金星と関連する「ゼラニウム」や「ローズ」の香りを使って、バランス感覚を整えるのもいいですよ。

 

読者登録してね