8月28日~9月3日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

8月後半になって暑くなりましたね。

熱帯夜はつらいです。

 

先週の終わりから、掃除モードになりました。

気になるところ掃除してます。

もっと整理整頓と、気合入ってます。

おとめ座おとめ座の季節に気持ちも入りました。

 

先週は新月新月でした。

しかも日食。

もう一度自分のやることを深く考えたというメールがきました。

一人ひとり、感じたことがあったのではないでしょうか?

 

では、今週の星の動きを見ていきましょう。

 

今週は逆行中の水星が9月1日にしし座しし座に戻ります。

そして、天王星、火星と良い感じになります。

はっきりした考えに基づく行動が、変革につながっていく流れです。

ずっと思っていたことや温めていたアイデアを実行してみる。

そいうことが迷いなくできる時です。

 

週末に向けおとめ座おとめ座に移動した太陽がうお座うお座にある海王星と向かい合うことに…。

周りに人の心の動きに影響されそうな時です。

計画通りにいかなくても、イライラしないでくださいね。

普段は感じ取れないことを感じる時と思って、何かを学び取ってください。

 

9月を迎える週です。

気持ちを引き締めていきましょう。

 

読者登録してね