7月10日~16日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

今日、9日は満月です。

 

月、ご覧になっていますか?

 

 

 

山羊座の満月です。未来に向けていい意味での「野心」が湧き上がりますね。

 

ぜひ、将来「こうなっていたい」という自分の姿を思い描きましょう。

 

今週は満月での決断を行動にしていく週です。

星の動きを見ていきましょう。

 

今週は星座を移動する天体はありません。

 

今週は冥王星と太陽がにらめっこをしています。

あなたの「大切なものを守りたい」という思いは「どれほど大きな力」になるのか…。

気持ちだけではなく、行動にあらわせ!と自分を叱責するような週となりそうです。

 

とてもパワフルな活動ができる週です。

気持ちが強ければ強いほど、瞬発力がでます。

 

満月の日に湧き上がった想いは形にしていきましょう。

 

読者登録してね