5月8日~14日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

GWが終わりましたね。

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

お天気に恵まれておでかけもしやすかったのではないでしょうか?

 

疲れも残っているかもしれませんが、通常の生活時間が始まりますね。

気温が高い日が続きそうなので、体調管理には気を付けましょう。

 

では、今週の星星の動きをみていきましょう。

今週は満月ですね。

 

11日木曜日に満月になります。

さそり座さそり座の満月です。

さそり座というと「内なる力」という言葉が思い浮かびます。

不可能を可能にする、情的な力があります。

さそり座の満月の日は、自分の深いところで眠っている思いが沸き上がってくる…。そんな日になりそうです。

 

その思いは自分の生活に豊かさをもたらすための起爆剤となる。

そんな体験をするかたもいるでしょう。

満月の背景には海王星と火星が「キラキラと輝く存在」になるように力を送っています。

多くの人の注目をあつめるような「キラキラ」と輝く何かをめにすることがあるかも。

 

あるいはあなた自身が「キラキラ」と輝くような何かを見つけたり、そういう存在になったりするかも。

 

ぜひ、満月満月の日に感じるあなたの心の奥の衝動をしっかりと受け止めてください。

 

読者登録してね